お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

ひまわりテレビの「じもサタ。」に生出演します。

今週土曜日、2024年3月30日、ひまわりテレビの「じもサタ。」に、弊社社長、内藤が生出演します。
ぜひご覧ください。

放送予定日時:3月30日(土)10:00~
ひまわりテレビ「じもサタ。」
チャンネル:ひまわり11・12
30日のテーマ:結局のところ「肉」!

「じもサタ。」は、毎週土曜10時から生放送の「地元情報満載」番組です。
再放送もされます。
ひまわり11 3月の再放送:毎週土曜日 ①17:00〜 ②19:30〜 
ひまわり12 3月の再放送:毎週土曜日 ①17:00〜 ②20:45〜 

YouTubeにもアップされます。


【法人向け】幹事さんを助けるBBQプラン「豊田ワンストップBBQ 200」

今回は【法人・企業さま向け】のブログ記事となります。

いつもは店頭のサービスを中心にご案内しておりますが、
当店、地元の企業・団体様にもご利用いただいております。

そのサービスのひとつが、内藤精肉店がワンストップで提供する、幹事さんを助けるBBQプラン
「豊田ワンストップBBQ 200」です。

豊田市内の企業さま限定で、200人規模のBBQの食材や飲み物を、ご提供します。

このサービスがよくわかるページを作りました。
こちらです!→豊田ワンストップBBQ 200

ご覧いただき、ぜひ「豊田ワンストップBBQ 200」をご活用くださいませ。

「豊田ワンストップBBQ 200」を使うと、
肉から飲料まで、当店だけで揃う・・・という意味の「ワンストップ」に加えて、

  • ご相談
  • プランニング(量や内容のご提案)
  • 予算にあわせた御見積
  • 商品の手配

・・・まで、さらには、
「5つの会場にそれぞれ納品して」や
「梱包はトレーじゃなくて袋に入れて」
といった「かゆいところに手が届く」対応も可能です。

すでに好評をいただいていたものの、あまりひろく認識されていないサービスだったので、このたび法人向けサイトのサービス第一弾としてページを作成しました。

今後このサービスのように、法人の皆様にご利用いただいているサービスを、法人向けサイトにて順次公開予定です。


3/23(土)おやさいマルシェを開催いたします。

おやさいマルシェ開催!

3/23(土)
当店駐車場にて『おやさいマルシェ』開催
します。

おいしいお肉と一緒に新鮮でジューシーなお野菜を食べて下さい!

9時45分から、商品なくなり次第終了となります。
いつもお昼過ぎぐらいにはすべて売り切れてしまいますので、お早めのご来場をおすすめします。

何が出るかはお楽しみ、ご期待ください。

※都合により、内容を変更する場合がございます。


【メディア掲載】北陸中日新聞に取り上げられました。

2024年3月4日の北陸中日新聞に、内藤精肉店が掲載されました。

石川県七尾市亀山町で炊き出しをしたことが取り上げられました。
岡崎市の焼き肉店「ソウルカルビ」を運営する株式会社 Farmers     Kitchen    Japan の金伸行氏にお声かけいただき、新潟県上越市のKISHIDA RIE FARM様と共に参りました。

現地の在宅被災者の方々に、お肉で元気を出してもらえたらという思いで、焼きたての肉や、出来たての弁当などを食べていただきました。

※画像は当方で撮影したものです。




【メディア掲載】NHK「おはよう東海」、「まるっと」で当店が紹介されました。

2024年2月6日放送のNHK「まるっと!」および2月13日放送のNHK「おはよう東海」にて、内藤精肉店が紹介されました。

「おいしい肉が焼ける」と評判のフライパンを製造する愛知県碧南市の会社、石川鋳造さんの「おもいのフライパン」を販売するお店として取材を受けました。

放送の内容がWebにて公開されています。
是非ご覧ください。

東海 NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20240206/3000034092.html


おもいのフライパン・おもいの鉄板