お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

T+CAGO新商品追加

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

豊田市のデリバリーサービスT+CAGO(ティーカーゴ)に
お家ですぐ使える商品から、みんなで楽しむセットまで、続々新商品追加中!

「お買い物に行きたいけど時間がない、でも食べるものにはこだわりたい!」
そんなあなたを応援します!

今後もまだまだ追加予定!お楽しみに♪

国産牛タンカレー


【数量限定】大人気のカレーシリーズに国産牛タンカレーが登場!ボリュームも250gと通常の1.5倍でコスパにも優れた一品です。


段戸山高原牛使用・バーべキューセット


【赤身が旨い三河の名牛】設楽町にある段戸山の麓、標高約900mの高原にあるたけうち牧場の肉牛達はストレスとは無縁の環境で肥育されています。同時に餌の一部に関谷酒造の酒粕を与えることで独自の甘みと風味を増しています。ご贈答に良し、ご家族や自分へのごほうびにももってこいの一品です。
[国産交雑種牛(段戸山高原牛)背ロース・モモを使用しています][豚は国産豚カタロースを使用しています]


国産豚 小間切れ


国産豚モモ、カタ、ウデ肉を使用。肉の旨味が豊富なのにあっさりとした味わいです。


国産豚のヒレカツ


国産のヒレ肉を使い自社開発のコクが豊かでクリーミーな衣に付けてカラリと揚げました。きめ細かくて柔らかい、ひと口サイズのヒレカツです。


投稿者