お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

父の日ギフト予約承り中

6月20日は父の日
日頃の感謝の気持ちを込めてお肉でおもてなしギフトをご用意いたしました。

ステーキ肉を中心に、たいせつな方へ特別なお肉のオードブル。

【オードブル内容】
①焼きしゃぶ 【愛知県産】鳳来牛 カタロース 80g
②ミニステーキ 【愛知県産】段戸山高原牛 バラ(カイノミ) 80g
③中落ちステーキ 【愛知県産】段戸山高原牛 バラ(骨山) 80g
④ミニステーキ 【愛知県産】段戸山高原牛 モモ(ランプ) 80g
⑤ひと口ステーキ 【愛知県産】段戸山高原牛 リブロース 80g
⑥タンステーキ 【アメリカ産】 タン 80g

5,180円/パック(税込) 内容量:480g(2~3人前)です。

ご予約お問い合わせは、店頭スタッフにお申し付けください。
電話でのご予約も承り致します。0565ー44ー2526

たいせつな方と過ごすひと時の、お役に立てれば幸いです。


内藤精肉店の筑前煮

内藤精肉店の筑前煮

今回ご紹介するのは、内藤精肉店のお惣菜「筑前煮」です。

お肉屋さんで筑前煮?と思うかもしれませんが、この筑前煮味付けにちょっとした秘密があるのです。


そう!なにを隠そう味付けは、内藤精肉店自家製「すき焼きのたれ」なのです。

当店の「すき焼きのたれ」は煮物にも、アレンジして楽しんで頂けます。

しかも、この筑前煮、味付けはこれだけ。(当店では薄めて使っています。分量を知りたい方はスタッフまでお尋ねください)

店頭で見かけたらぜひお試しください。

すき焼きのたれは肉じゃがに使ってもおいしいですよ!


おもいのフライパン「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」で紹介されます!

目指したのは、世界で一番お肉がおいしく焼けるフライパンで名をは馳せる「おもいのフライパン」でおなじみの石川鋳造さんが本日【11月26日(木)18時45分から20時(放送局によっては19時から20時)テレビ朝日系列】全国ネット番組「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に出演します。

おもいのフライパンはもちろん、全国初のお肉のサブスク等もご紹介いただけます。
「お肉のサブスク」とは・・・。
石川鋳造社長と縁のある全国のお肉屋さんよりランダムで自慢のお肉が月に一度ご家庭に届く仕組み。
無論、内藤精肉店もメンバーとして参加しています。

お時間のある方はぜひ見て頂けるとうれしいです。

くりぃむしちゅーのハナタカ!優越感ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/


おもいのフライパン「肉肉チャンネル」

【牛タンの雑学】国産品と輸入品の食べ比べ!《雑学編》常識が変わる!知ってるつもりで意外と知らないお肉の世界! #028

今回は、国産牛タンと輸入牛タンの食べ比べです!
大変貴重な国産牛タンを食べ比べ、牛タン大好きな方も、ほんとに違いがあるの?と思った方必見です。
内臓肉が得意な内藤精肉店だからこそ実現した食べ比べです!