お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

寒くなったらやっぱり鍋!

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

寒い時期にはやっぱり鍋!
ということで、今回は内藤精肉店が選ぶ鍋のだしをご紹介!


まずはサンダイナー食品

新商品 めんめん塩鍋 388円/個(税抜)800ml(3人~6人前)

塩ベースでさっぱりした鍋。だしの効いた、素材の旨味を引き立てる飽きのこないおいしさ。


続きましてサンダイナー食品

新商品 ちゃんこ鍋 358円/個(税抜) 600ml(3人~5人前)

牛肉、豚肉、鶏肉、なんでもあいます!しめにちゃんぽん・うどん麺を入れたり、雑炊等も楽しめる一品。


ホルモンお好きなかたに!サンダイナー食品

博多鍋 しょうゆ味もつ鍋 350円/個(税抜) 600ml(3人~5人前)

醤油と昆布・椎茸だし。もつの臭みをのぞく、天然だしの極上スープ。
内藤精肉店の臭みの少ない絶品牛ホルモンとの相性抜群!
ちゃんこ鍋、肉うどんのつゆ等にも使える、内藤精肉店1番人気の鍋のだしです!


そしてそして(株)まつや

とり野菜みそ 328円/個(税抜) 200g(約3~4人前)
豚肉、鶏肉相性抜群!
鍋料理はもちろん、調味料の一つとして、いろいろな料理にもつかえます!

そして今週 とり野菜みそ 2割引いたします!

肉を選んで鍋のだしを決めるもよし、鍋のだしを決めて肉を選ぶもよし。
今週は鍋三昧!肉を眺めながらお買い物を楽しみに来てください。


投稿者