お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

こだわりの調味料

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

今回は、内藤精肉店が集めるこだわりの調味料をご紹介します。
どれもお肉と相性がよく食欲そそるものばかり。
ぜひ食べ比べ、味比べしてみて下さい。


ひとつ目は。
(㈱)中村食肉 マキシマム
これ一本あればプロ級の美味しさに仕上がります。
スパイシーに香り立ち、ステーキや焼肉は勿論、フライ料理、スープ炒飯、さらにはドレッシングの調合に至るまであらゆる料理にお使いいただけます。

(140g) 598円


ふたつ目は
Orange Outdoor Shop アウトドアスパイス ほりにし
20種類以上のスパイスや調味料をスペシャルブレンド
塩や醤油など和風テイストで調和のとれたスパイスの中に風味豊かなガーリックがアクセント。
さらに、フランス料理などでも使われるミルポワパウダーがより一層素材の旨味を引き出します。
肉、魚、野菜など、どんな食材ともマッチします。

アウトドアス好きの間では、超有名調味料。
(100g) 1,080円


三つ目は
株式会社石垣の塩 石垣の塩
石垣島の珊瑚礁に育まれた栄養豊富な海水だけを原料に、独自の低温乾燥で海水からゆっくりと水分だけを除き、海水の栄養分そのままの「海塩」です。

(200g) 1,500円


四つ目は
㈱かぐらの里 青ゆずこしょう
香りの強いゆずの表皮と、アク抜きした唐辛子を使用。常温で保存出来るギリギリまで塩分をカットし、ゆずが主役のゆずこしょうです。

(20g) 380円


五つ目は
株式会社大磯屋製麺所 焼きそばソース
やさいをふんだんに使ったオリジナルソース。
大磯屋の焼きそばにはベストマッチ!サラっとしていてソースの味ではなく、麺の味を引き立てるソースです。

(300ml) 500円


六つ目は
株式会社 丸加醸造場 カツ味噌
丸加醸造場は豊田市越戸町で昭和二年に創業。田園風景に囲まれた中で、「味噌」、「たまり」、「漬物」を製造。
この度、丸加醸造場様との協力で、内藤精肉店のカツに合うカツ味噌を販売するに至りました。
味噌のコク、旨みを堪能しながら当店のカツをお楽しみください。

ちなみに、おでん味噌としても使えます!

(450g) 500円


味覚の秋、食欲の秋、この機会にぜひお試しください。


投稿者