お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

【メディア掲載】北陸中日新聞に取り上げられました。

2024年3月4日の北陸中日新聞に、内藤精肉店が掲載されました。

石川県七尾市亀山町で炊き出しをしたことが取り上げられました。
岡崎市の焼き肉店「ソウルカルビ」を運営する株式会社 Farmers     Kitchen    Japan の金伸行氏にお声かけいただき、新潟県上越市のKISHIDA RIE FARM様と共に参りました。

現地の在宅被災者の方々に、お肉で元気を出してもらえたらという思いで、焼きたての肉や、出来たての弁当などを食べていただきました。

※画像は当方で撮影したものです。




【メディア掲載】NHK「おはよう東海」、「まるっと」で当店が紹介されました。

2024年2月6日放送のNHK「まるっと!」および2月13日放送のNHK「おはよう東海」にて、内藤精肉店が紹介されました。

「おいしい肉が焼ける」と評判のフライパンを製造する愛知県碧南市の会社、石川鋳造さんの「おもいのフライパン」を販売するお店として取材を受けました。

放送の内容がWebにて公開されています。
是非ご覧ください。

東海 NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20240206/3000034092.html


おもいのフライパン・おもいの鉄板


おもいのフライパン「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」で紹介されます!

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

目指したのは、世界で一番お肉がおいしく焼けるフライパンで名をは馳せる「おもいのフライパン」でおなじみの石川鋳造さんが本日【11月26日(木)18時45分から20時(放送局によっては19時から20時)テレビ朝日系列】全国ネット番組「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に出演します。

おもいのフライパンはもちろん、全国初のお肉のサブスク等もご紹介いただけます。
「お肉のサブスク」とは・・・。
石川鋳造社長と縁のある全国のお肉屋さんよりランダムで自慢のお肉が月に一度ご家庭に届く仕組み。
無論、内藤精肉店もメンバーとして参加しています。

お時間のある方はぜひ見て頂けるとうれしいです。

くりぃむしちゅーのハナタカ!優越感ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/


6月24日(土)は、周年イベント開催します。

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

当店では、来たる6月24日(土)、
新装5周年大感謝祭と銘打って
盛大なイベントを開催します。

当日は、こちらのチラシの内容以外にも
魅力に満ちた内容が目白押し。

合わせて、当日は
ひまわりネットワークさんでAM10:00より開始する
毎週土曜日生放送の「じもサタ。」内で
にぎわう風景を生中継する予定です。

今回は5回目の節目として
スタッフ一同、気合が入ってますよ。
皆さま、振るってご参加下さいませ。