お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

ホルモン、カレーまで!22点も増えたT+CAGO(ティーカーゴ)商品

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

豊田市のデリバリー事業T+CAGO(ティーカーゴ)でお求めいただける商品をまたまた増やしました。
その数22!

ステーキ・網焼き用肉、串もの、自家製惣菜、冷凍食品、ホルモン、やきそばまでジャンル豊富に取り揃えました。

ランチに、おやつに、お夕飯に、アウトドアに…と幅広くご利用いただけます。

新しく追加された商品


【愛知県産】鳳来牛 ヒレ


鳳来牛は出荷頭数が少ないことから、別名“幻の和牛”として呼ばれています。
その高級部位のヒレ肉は「箸で切れる」ほどやわらかなのが特徴。
まさに口の中でとろけるような味わいです。


【愛知県産】鳳来牛 サーロイン


鳳来牛は出荷頭数が少ないことから、別名“幻の和牛”として呼ばれています。
ステーキの代表部位と言ったらサーロインに他なりません。贅を極めた味わいをどうぞご賞味ください。


【愛知県産】段戸山高原牛 サーロイン


脂の融点が低くさらっと溶けて甘みとともにうまみが口の中に広がることから、脂が体の中に残りにくく次の日に胃もたれをしないのが特徴。
女性やお子様にオススメです


焼肉用切り落とし(味付・約100㌘)


当店焼肉の新定番。
国産和牛肉の様々な部位を焼肉用にカットしたものを自家製の甘口たれで味付けしました。
肉のうまみを引き出す甘めのたれは大人からお子様まで人気の一品です。


鳥なんこつ入りつくね串(10本入り)


当店といえばつくね串と言われるほど人気の一品。
こちらの商品はお客様のリクエストに応えて2020年5月に誕生しました。
バーベキューによし、鍋に入れても美味しくいただけます。


国産豚の手造りネギマ


年間通して人気の定番商品。
国産豚バラ肉と国産白ネギとの相性はバツグンの一言。
シンプルに塩コショウをまぶしていただくも良し。パン粉を付けて串カツにするのも乙ですヨ。


黒毛和牛入りコロッケ(加熱済み)


当店揚げ物人気ナンバーワン。
食べ応えを実感できる大きめサイズ。
お子様から大人まで幅広い人気のコロッケを素材にこだわり仕上げた逸品をこの機会に是非ご賞味下さい。


国産豚の手造り串カツ(加熱済み)


国産の豚カタロース肉を薄切りスライスした後、手巻きしたものを自社開発のコクが豊かでクリーミーな衣に付けてカラリと揚げました。
冷めても柔らかなのが自慢の一品です。


国産豚の手造りロースカツ(加熱済み)


国産の豚ロース肉を職人が丁寧にカットした後、自社開発のコクが豊かでクリーミーな衣に付けてカラリと揚げました。完全手造りが自慢の一品です。


和牛肉使用ハンバーグ【冷凍品】


完全手造りの自家製ハンバーグ。
国産和牛肉と国産豚肉の厳選素材による合挽肉を使用し濃厚な味わいと豊かなコクが自慢の一品。
たっぷり肉汁が食欲をそそります。


和牛肉入りビーフカレー【冷凍品】


和牛肉を中心に選りすぐりのお肉がタップリ入った自慢の自家製カレーです。
ボリュームも250gと通常の1.5倍でコスパにも優れた一品です。


和牛肉入りビーフカレーマイルド【冷凍品】


和牛肉を中心に選りすぐりのお肉がタップリ入った自慢の自家製カレーにチャツネをプラスして辛さを抑えました。
ボリュームも250gと通常の1.5倍でコスパにも優れた一品です。


和牛肉入りすじカレー【冷凍品】


和牛肉を中心に選りすぐりのすじ肉がタップリ入った自慢の自家製カレーです。
ボリュームも250gと通常の1.5倍でコスパにも優れた一品です。


黒毛和牛入りコロッケ(3ヶ入り)


当店揚げ物人気ナンバーワンのコロッケをそのまま冷凍。
お子様から大人まで幅広い人気のコロッケを素材にこだわり仕上げた逸品をこの機会に是非ご賞味下さい。


黒豚ギョウザ


お口の中に旨味たっぷりでとってもジューシーな味わいが「ジュワ~」とひろがります。
黒豚の旨味が強く上質な脂身と身の柔らかさを味わっていただけます。


手羽先ぎょうざ


骨が無いから食べやすく子供たちにも大好評の手羽先ぎょうざ。
ぷりぷりっでジュワ~な味わいが特徴です。
コラーゲンがとっても豊富で一度食べたらきっとクセになる美味しさです。


合鴨スモークパストラミ


解凍してスライスするだけで提供できる合鴨スモーク。
スパイシーに仕立てたその風味はそのまま一品料理に、またオードブル、サラダ、マリネ等にお使いいただけます。


国産牛ホルモン(100㌘)


ほどよい脂があって適度な噛み応えがあり、焼肉屋さんでも人気の部位。
ホルモンの代表格ともいえる部位。
当店独自の洗浄処理を施すことで内臓肉特有の臭みを取り除いています。


国産豚ホルモン(100㌘)


鮮度抜群の豚ホルモンを店内で丁寧にカットしました。
焼肉に ホルモン焼・モツ鍋に相性良し。
当店独自の洗浄処理を施すことで内臓肉特有の臭みを取り除いています。


豚ホルモン(1㎏入り)


鮮度抜群の豚ホルモンを店内で丁寧にカットしました。
独自の除菌処理を施し臭みが少ないのが特徴です。キャベツ一緒にホルモン味噌で用いて炒めれば手軽に一品できあがり。


大磯屋 熟成焼きそば


愛知県碧南市にあるタレント御用達の大磯屋製麺所の焼きそば麺。
普通の焼きそばの倍以上のお値段ですが小麦の豊かな風味により納得の味わいを実感できます。


熟成焼きそばセット


熟成焼そば中太麺を3袋と大磯屋焼そばソースの定番セットです。
麺の味、食感を楽しめる焼そば麺はソース焼そばだけでなく様々な焼そばレシピをご馳走にします。


内藤精肉店限定のお得なキャンペーン中です。
※9月18日(土曜日)までの期間限定企画です。

期間延長した新規入会キャンペーン平日時間限定キャンペーン内藤精肉店限定キャンペーンと併用可能!

ぜひこの機会にご利用ください。

T+CAGO(ティーカーゴ)の使い方はこちらを、
キャンペーンの詳細は前回のブログをご参照下さい。



T+CAGO(ティーカーゴ)のサイトに飛びます


投稿者