お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

年末ご予約・発送の中止(コロナ対応)

12月29日(火)から12月31日(木)まで予約・発送ともに中止

平素は、当店をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染が依然収まらない状況を鑑み、誠に勝手ながら、
年末(12月29日(火)から31日(木)まで)の予約・発送ともに中止させていただくことと致しました。

万が一、従業員やご来店いただいたお客様に感染が確認された場合、営業を止めなくてはならず、ご予約いただいた品物をお渡しできない事態が発生するためです。

お客様にはご不便をおかけし、たいへん申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

営業時間の延長(年末年始)

営業時間を例年より長くして対応させていただきます。
ご利用のほどよろしくお願い致します。

  今年 (2020年度)
12月29日(火)

通常営業

(9:45〜18:30)

12月30日(水)

通常営業

(9:45〜18:30)

12月31日(木)

短縮営業

(9:45〜13:00)

1月1日(金)〜5日(火) 定休日
1月6日(水)

通常営業

(9:45〜18:30)

 

年末は狭い店内での混雑をさけるため、入店制限をさせていただきます。
屋外で並んでお待ちいただくこともございますので、あたたかい服装でお越し下さい。

ご予約・発送スケジュール

ご予約は12月28日(月)店頭受け渡しまで対応可能です。
当店からの発送は12月28日(月)到着の分まで対応可能です。

※12月28日(月)に当店からの発送は不可。
商品の到着が12月28日(月)を過ぎる場合は、当店近くのクロネコヤマトさん(ヤマト運輸 豊田保見センター)など、宅配業者にお客様ご自身でお持ちください。

年末年始Q&A

Q1.入店制限のある日は、整理券を配りますか?

整理券は、お配りいたしません。

当店は切り置きしないため、販売できるお肉に限りがあります。(一般的なスーパー等と違い、冷凍のお肉ではありません。)
年末年始の大事なお肉だからこそ、可能な限り質の高い状態でお届けしようとしています。

また過去に整理券を配り販売したこともありますが、整理券をお持ちになったままどちらかに向かわれたお客様もいたため、混乱を招いてしまいました。
店頭での接客を優先させると、整理券担当のスタッフを置くことが難しいという当店の事情もございます。

そこで数に限りがある、価値ある商品を、不公平なくお客様にお受取りいただくための措置として整理券は配布しないと決めました。

Q2.贈答で12/29日〜31日着で送りたいです。どうすればいいですか?

恐れ入りますがお客様ご自身で、ご配送をお願いいたします。

当店の近くにクロネコヤマト(ヤマト運輸 豊田保見センター)があります。
クロネコヤマトでも、年末対応で通常時の配送を受け付けられないケースがあるそうですので、詳細はクロネコヤマトへお客様ご自身でご確認をお願いいたします。

Q3.混み合わない時間帯はありますか?

例年、年末は終日混み合っております。

今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様にご来店いただき、閉店まで列ができました。お肉に限りもあったため、やむを得ず列を途中で切り、お帰りいただいたお客様もいらっしゃいました。
どうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願いいたします。

お願いばかりで恐縮ですが、ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

大切なお客様へ

いつも内藤精肉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたびは年末の予約中止でご不便をおかけしますこと、とりわけ毎年当店で年末のご家庭用やご進物用のお肉をお求めいただいてきたお客様には、大変申し訳なく存じます。
さらに、混雑を避けるためのコロナ対応へご協力いただき、深く感謝いたします。

私たちは日頃より、お肉でお客様に笑顔をお届けしたいという思いで、さまざまな試みを行っております。
しかし毎年、年末には寒い中並んでお買い物いただいており、ゆっくりと和牛の魅力を店頭でお伝えしきれていないお客様も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、1年を通じて和牛を楽しめる情報を、店頭以外でもお伝えできればと思い「和牛お楽しみガイド」を作成いたしました。
お目通しいただき、ごゆっくりお買い物いただける時期にも、和牛をお楽しみいただけますと幸いです。

店主敬白


タップして大きく見る


ファイルを開く

和牛お楽しみガイド >


投稿者