お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

2022【年末】ご予約・発送の受付期間と【年末年始】営業のお知らせ

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

12月28日(水)から12月31日(土)まで予約・発送ともに停止

平素は、当店をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。

今年も昨年と同様に、商品のご予約・発送「停止期間」がございます。
年末〈12月28日(水)から31日(土)まで〉の予約・発送ともに停止いたします。

29日(木)、30日(金)は従来の年末の閉店時間13時を18時半に延長して対応させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

営業時間(年末年始)

12月28日は水曜日で本来定休日にあたりますが、臨時営業致します。

2022年

12月28日(水)

臨時営業

9:45〜18:30

12月29日(木)

通常営業

9:45〜18:30

12月30日(金)

通常営業

9:45〜18:30

12月31日(土)

短縮営業

9:45〜13:00

2023年

1月1日(日)〜5日(木)

正月休暇

1月6日(金)

通常営業

 9:45〜18:30 

 

ご予約・発送スケジュール

  • ご予約は、12月28日(水)店頭受け渡しまで対応可能です。
  • 当店からの発送は12月27日(火)15時まで受付可能です。
  • 日付や時間指定のご希望については、ヤマト運輸の規定に準じ対応させていただきます。スタッフにご確認下さい。

※12月28日(水)〜31(土)に当店からの発送は不可。
12月28日(水)以降の発送は、当店近くのクロネコヤマトさん(ヤマト運輸 豊田保見センター)など、宅配業者にお客様ご自身でお持ちください。

冷凍して発送をご希望のお客様へ

お肉等を冷凍して発送をご希望の場合、26日(月)までに、ご来店、ご予約をお願い致します。
冷凍させる時間が必要なため、ご理解のほどお願い致します。
冷凍品については27日(火)15時まで発送受付可能です。

年末年始Q&A

Q1.贈答で12/29日〜31日着で送りたいです。どうすればいいですか?

恐れ入りますがお客様ご自身で、ご配送をお願いいたします。

当店の近くにクロネコヤマト(ヤマト運輸 豊田保見センター)があります。
クロネコヤマトでも、年末対応で通常時の配送を受け付けられないケースがあるそうですので、詳細はクロネコヤマトへお客様ご自身でご確認をお願いいたします。

Q2.混み合わない時間帯はありますか?

例年、年末は終日混み合っております。

これまでの連休などでもたくさんのお客様にご来店いただき、閉店まで列ができました。お肉に限りもあったため、やむを得ず列を途中で切り、お帰りいただいたお客様もいらっしゃいました。
どうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願いいたします。

お願いばかりで恐縮ですが、ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

順番待ち予約サービス「EPARK」をご利用ください

年末は店内での混雑をさけるため、入店制限をさせていただきます。
屋外で並んでお待ちいただくこともございますので、あたたかい服装でお越し下さい。

待ちが発生した場合、順番待ち予約サービス「EPARK」のご利用が便利です。

「EPARK」では、内藤精肉店の

  • 混雑状況(待ちがあるかないか)の確認
  • 順番待ち受付

WEB店頭の専用端末で行えます。

内藤精肉店の「EPARK」(WEB版)を見る

「EPARK」予約(順番待ち受付)のくわしい手順こちらをご参照ください。
※待ちがない際は直接店舗へお越しください。待ちが発生したときのみ、ご予約できる仕組みです。
※日時指定順番待ち(将来順番待ち)はご利用いただけません。


店頭の専用端末は、指一本で操作できるタッチパネル形式で、操作はらくらくワンタッチです。


大切なお客様へ

いつも内藤精肉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末のご予約停止期間はご不便をおかけしますこと、とりわけ毎年当店で年末のご家庭用やご進物用のお肉をお求めいただいてきたお客様には、大変申し訳なく存じます。
労務管理の観点より、長時間労働を招く働き方を見直し、年末のご予約停止を決めさせていただいた次第です。

内藤精肉店はこれからも、お客様の食卓にたくさんの笑顔を運べるよう、より一層のサービスの充実に努めてまいります。ご期待下さい。

店主敬白


投稿者