お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

BBQに必要な物、全てが揃う!100人超の団体オーダーもOK

BBQの本格シーズンがやってきました!
バーベキューのことなら内藤精肉店にお任せください。

100人超でも大丈夫!

ご家族など、少人数でのバーベキューのご用意はもちろんのこと、100人を超える団体様のオーダーも承ります。
200人を超えるご注文でも対応致します。
お気軽にご相談ください。

内藤精肉店がワンストップで提供する、幹事さんを助けるBBQプラン
豊田ワンストップBBQ 200」が好評です。
豊田市内の企業さま限定で、200人規模のBBQの食材や飲み物を、ご提供します。
ぜひご利用くださいませ。


バーベキューに必要なすべてが揃います

スパイスが充実!


内藤精肉店のBBQは進化し続けています!
バーベキューに必要なすべてが揃います。

当店ではお肉をいただくときにあったら嬉しい調味料を取りそろえています。
豊田市ならではの品や、豊田市近辺で置いている店が少ない、とっておきの商品を置いています。
新商品も積極的に取り入れています。

石垣の塩

「いいお肉はお肉自体に味があるので、シンプルな調味料で味わいたい。」というスタッフ推薦の商品です。



内藤精肉店 にんにくのたれ&あまくちのたれ



にんにくのたれは
「ニンニク風味が肉に合っていて、家族に好評」
(40代/女性/20代男子・中学生の親)

あまくちのたれは
「フルーティーな味わいで、子供も食べやすい。 何のお肉にも合う万能タレ‼︎」
(40代/女性/小学校高学年・中学生の親)
と、人気です。

調理器具も揃う!

肉屋でありながら、食品以外も手に入るのが内藤精肉店です。

おもいのフライパン&おもいの鉄板


おもいの鉄板。内径およそ28センチ。販売価格 17,600円(うち税1,600円)
※こちらの商品は、店頭販売のみの取扱です


ちょっと変わったネーミングの、でも内藤精肉店では“おなじみ”のフライパンと鉄板。

しっかりとした厚みがあるので、全体に素早く熱が回り、食材の中まで火を通します。
調理時間も短く済むため、“加熱のしすぎ”が起きづらく、お肉が硬くなってしまうこともありません。
普通のフライパンやホットプレートでは絶対に出ない深い味わいが生まれます。

「お肉を焼くと本当においしい」
「フライパンを変えてお肉の味が変わるなんて」と
実際にご使用いただいたお客様からも驚きのお声が届いています。

内径がおよそ20センチ(フライパン)、24センチ(フライパン)、24センチ深型(フライパン)、26センチ(フライパン※2021年4月現在欠品中)、28センチ(鉄板)があるので、使い勝手のいいサイズを選んでいただけます。
店頭でお確かめください。

七輪



熱にとても強く、七輪の原材料に適した三河土でできた地元【合資会社 亀島製陶所】さんの七輪、炭火コンロです。

横長の四角形のものや、つる型(円柱形)など、形や大きさが数種類ありますので、お好みのモノをお選びいただけます。

焼そば麺など、周辺食材も豊富!

大磯屋製麺所さん(碧南市)の熟成焼そば麺



バーベキューには焼きそば!という方も多いではないでしょうか。
お肉をよりおいしく食べていただくため、大切な方々とのおいしいを楽しんでいただくため、自社製品のみならず、地元のおいしい食材を仕入れ、販売しています。
こちらの大磯屋製麺所さん(碧南市)の熟成焼そば麺もそのひとつ。

“おもいのフライパン”で大磯屋製麺所さん(碧南市)の熟成焼そば麺を使って作った焼きそば、最高です。

つくね串



スタッフに聞いた!内藤精肉店「お肉以外」おすすめランキングBEST3!(お惣菜編)ブログの「家族のリクエストが多い商品BEST3」の2位のオリジナル商品です。
冷凍販売しているので、前もって購入して保存しておけるため便利
串から外してスープに入れたりと、アレンジが効くのも人気の理由です。

自家製ハンバーグ



スタッフに聞いた!内藤精肉店「お肉以外」おすすめランキングBEST3!(お惣菜編)ブログの「誕生日・特別な日に役立つ商品BEST3」で1位にもなった、スタッフ太鼓判の品。

  • 「焼くだけ簡単、美味しい!」(40代/女性)
  • 「柔らかくジューシー」(40代/女性)
  • 「年齢問わず家族みんなが好き」(小・中・高校生の母)

冷凍したもののほか、その日の朝に挽いたばかりの肉で作ったものを店頭販売しています。
バーベキュー当日なら朝挽きのものをご購入いただければ、鉄板にのせて焼くだけです。

やっぱり主役は肉!肉!! 肉!!!

バーベキューの攻略法もご紹介しています

バーベキューを成功させるためにまずは、目からウロコ?大人バーベキューのすゝめ をお読み下さい。
こちらを読んでからご来店いただくと、バーベキューの準備(何をどれだけ買えばいいか)が簡単です。

バーベキューセットが便利です


『バーベキューセット』を3コース、ご用意しています。
どのコースにも、『サシ』が入った牛肉の脂のおいしいところと、肉の旨味が楽しめる赤身のおいしいところが入っており、和牛の持つ「甘みと、うま味」2つの味を楽しんでいただけます。
さらにジューシーな豚肉も入っています。

部位ごとの特性に合わせ、表面が焼ければ熱が全体に通る厚さになるようカットしてある、自慢の商品です。
詳細はブログ、「お家でプロの焼き、和牛の感動を! バーベキューセットの秘密」をごらんください。

内藤精肉店には、牛肉だけではなく、豚肉も、鶏肉も、味付け商品もあります。
豊富な調味料や肉、そして調理器具は、バーベキューをしないお客様にもご満足いただけます。
少し遠いわ、というお客様にもこの連休に足をお運びいただけたら嬉しいです。

よくある《BBQ》Q&A

何をどうオーダーしたらいいの?

次のような「条件」や「希望」をお伝えください。
シチュエーションに合うご提案をさせていただきます。

  • 参加人数
  • 性別や年齢(例:全員女性、小学生野球チーム、高齢者もいる家族など)
  • 食べたい肉の種類(例:厚切りの“タン”を食べたい)

200人規模のBBQ幹事さんはこちら→(豊田ワンストップBBQ 200)

注文方法は?電話もOK?

店頭のほか、お電話でもご注文承ります。

どれくらい前に注文すればいいの?

1週間前にご注文いただけると、100人超の大人数の場合でも、バリエーションゆたかにご用意できます。

受け取りは?

営業時間内に店頭にてお受け取りください。
営業時間は9:45〜18:30、定休日は日曜日と水曜日です。
営業カレンダーをご確認お願いします。

オンラインショップやデリバリーサービスも

当店の商品は店頭はもちろんのこと、
オンラインショップ
デリバリーサービス「T+CAGO(ティーカーゴ)」でもお求め頂けます。

BBQのお手伝いは内藤精肉店にお任せください。
まずはお気軽にご相談を♪


投稿者