お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

第一回【うれしい食卓写真コンテスト】受賞作品発表!

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

お待たせいたしました!
第一回【うれしい食卓写真コンテスト】の受賞作品を発表させていただきます。

最優秀賞


見事、最優秀賞に輝いたのは、しらい様(LINE)の作品です。
エピソードにジーンときて、【想いが伝わるごちそう賞】と名付けさせていただきました!

優秀賞


優秀賞はodaさま(Instagram)の作品です。
名付けて【大人もこどももうれしい賞】。
「おいしい!」って声が聞こえてきそうな笑顔、最高です!
おめでとうございます。

スペシャルな当店のひき肉と焼き豚

ここで内藤精肉店の“推しポイント”をご紹介!

その①
社長のコメントにある通り、当店のひき肉は和牛の分量が多めです。
和牛ならではの旨味・風味で、ハンバーグはもちろん、どんなひき肉料理もちょっとリッチに仕上がります♪


その②
当店の焼き豚は「もしもおうちで焼き豚を作ったらこんな味」を目指しています。
保存料や増粘剤は入れていません。
お母さんの味みたいかも⁈

もちろん肉屋ならではプロの特長もあります。
「前バラ」という部位を使っているんです。
脂少なめ、1頭から2〜3キロほどしか取れないんですよ!
メジャーなバラ肉の焼き豚との“違い”をお楽しみください。

第二回写真コンテストを行います

写真コンテストは第二回を開催予定です。詳しくは、こちらのブログやSNSで発表します。
たくさんの方の応募を楽しみにしております!


投稿者