お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

食卓を彩る内藤精肉店の仲間たち 動画でご紹介

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

こんにちは!
今回は内藤精肉店で取り扱わせていただいている“超”人気商品の会社さん、
“内藤精肉店の仲間達”をご紹介します!

大磯屋製麺所さん

まずは熟成焼そばが大人気!な大磯屋製麺所さんです。

大磯屋製麺所さんの公式YouTubeチャンネルがこちら↓
『熟成焼そば大磯屋』


焼きそばのレシピを中心に、お店の情報を発信されています。
【梅おろし冷しゃぶ焼そば】や【ナポリタン焼きそば】などのアレンジメニューも紹介されていたりと
内容豊富です。

そのほか公式チャンネル以外でも
いくつも動画が取り上げられています。

そのストーリーやこだわりを観ると、あ〜この焼きそば食べたい!食べてみたい!となりますよ。

【おいしい焼きそばの麺は「熟成」させて作られる!?大磯屋製麺所さんのこだわり製麺】


【こだわりの焼きそば麺。大磯屋製麺所のものがたり。】


実際とてもおいしくて、
一度食べたらこの焼きそばでないと満足できなくなるほどの旨さです。

石川鋳造株式会社さん

続きましては、焼きそばを作る時は欠かせない
「おもいのフライパン」「おもいの鉄板」でおなじみ石川鋳造株式会社さんです。

公式YouTubeチャンネルはこちら↓
「肉肉チャンネル〜おもいのフライパン」


これまであまり知られていなかったお肉に関する裏情報や調理のコツなどを、石川社長がその道のプロをゲストに迎えて毎回興味深いテーマで話をしたりお料理を作ったりされています。
お肉好きにはたまらないコンテンツです!

内藤精肉店もゲスト出演させていただきました。
【牛カルビの雑学】カルビ3種食べ比べ!《雑学編》常識が変わる!知ってるつもりで意外と知らないお肉の世界!


【牛ロースの雑学】ロース3種食べ比べ!《雑学編》常識が変わる!知ってるつもりで意外と知らないお肉の世界!


【牛タンの雑学】国産品と輸入品の食べ比べ!《雑学編》常識が変わる!知ってるつもりで意外と知らないお肉の世界!


【牛すき焼きの雑学】おすすめ3種食べ比べ!《雑学編》常識が変わる!知ってるつもりで意外と知らないお肉の世界!


フライパンや鉄板が違うとこうも味が変わるのか、と驚かれると思います。
店頭に展示してあるので、まずは手に取っていただき、
その質感をおたしかめください。


内藤精肉店も動画配信中!


内藤精肉店も動画を配信しています。

内藤精肉店チャンネル【豊田市のお肉屋さん】

こちら↓が最新版です。
【鳳来牛VS段戸山高原牛】


いかがでしたでしょうか。
より多くのお客様に、よりおいしいものを召し上がっていただきたい!という同じ思いをもった仲間たちとともに、内藤精肉店はこれからもより良い商品をご紹介、ご提供させていただきます。

焼きそばもフライパンも、素晴らしい逸品です。
そんじょそこらではなかなかお目にかかれません。

まだ食べたことない、使ったことない、見たことないわというお客様、ぜひご来店くださいませ!


投稿者