お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

“キャベツたっぷりメンチかつ”を食べて豊田の名産品を当てましょう!

「野菜を食べようスタンプラリー」の協力店です

内藤精肉店は、8月31日の「野菜の日」に合わせて豊田市&豊田市食品衛生協会が開催する、豊田の名産品が当たるスタンプラリー、「野菜を食べようスタンプラリー」の協力店になりました。
当店の対象商品は、大人気の“キャベツたっぷりメンチかつ”です。
※対象メニューについては変更の可能性がありますので、直接お問い合わせください。

対象メニューを1個につき、応募用紙にスタンプを1つ押印します。
応募用紙をご提出いただくと、抽選で100名様に豊田の名産品が当たりますよ!
スタンプ1つから応募可能です。

ぜひ、当店自慢の“キャベツたっぷりメンチかつ”を食べて、豊田の名産品もゲットしてください!

イベント詳細

開催期間

令和5年8月1日(火曜日)から8月31日(木曜日)まで

参加方法

ステップ1

スタンプラリー実施店で、対象の商品を食事もしくは購入。
スタンプが1つ押されます。
スタンプラリー台紙は、下記PDFをダウンロードしてお使いいただくか、対象店舗でお受け取りいただけます。


ステップ2

スタンプラリー台紙に必要事項を記入して、対象店舗または豊田市食品衛生協会事務局(豊田市西町3-60 豊田市役所東庁舎4 階)まで提出。

申込み期限は令和5年9月8日(金曜日)です。

応募者の中から抽選で100名に豊田の名産品が当たります。
スタンプ1つから応募可能です。

  • A賞(3,000円相当):スタンプ3つを集めた方の中から抽選で20名様
  • B賞(2,000円相当):スタンプ2つを集めた方の中から抽選で30名様
  • C賞(1,000円相当) :スタンプ1つを集めた方の中から抽選で50名様

商品の発送(9月下旬より順次実施予定)をもって当選者発表。

詳細は豊田市のホームページでご確認ください。


投稿者