お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

ゴールデンウィーク期間の営業のお知らせ

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

4月29日(金)から5月8日(日)は以下のように営業致します。


4月29日(金)

〜4月30日(土)

通常営業

(9:45−18:30)

※30日お惣菜お休み

5月1日(日)

定休日

5月2日(月)

〜5月7日(土)
4日(水)営業

通常営業

(9:45−18:30)

※2日~7日お惣菜お休み

5月8日(日)

定休日


コロナ感染抑止のため店頭入店に対しソーシャルディスタンスの確保にご協力くださいますようお願い申し上げます。

屋根の無いところで並んでいただく場合もあるため、日傘をおもちいただく、お水をお持ちいただくなど、日照病対策をして、お時間に余裕をもってお越しください。

お肉が完売になり次第、受付終了とさせていただきます。

また、4月28日(木)から5月7日(土)にお渡しの予約・取り置きは承れかねます。
万が一、従業員やご来店いただいたお客様に感染が確認された場合、営業を止めなくてはならず、ご予約いただいた品物をお渡しできない事態が発生するためです。

お客様にはご不便をおかけし、たいへん申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

順番待ち予約サービス「EPARK」をご利用ください

順番待ち予約サービス「EPARK」のご利用が便利です。

「EPARK」では、内藤精肉店の

  • 混雑状況(待ちがあるかないか)の確認
  • 順番待ち受付

パソコン・スマホ店頭の専用端末で行えます。

「EPARK」(WEB版)で今の内藤精肉店の状況を確認する→

「EPARK」予約(順番待ち受付)のくわしい手順こちらをご参照ください。
※待ちがない際は直接店舗へお越しください。待ちが発生したときのみ、ご予約できる仕組みです。
※日時指定順番待ち(将来順番待ち)はご利用いただけません。


店頭の専用端末は、指一本で操作できるタッチパネル形式で、操作はらくらくワンタッチです。



投稿者