お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

【ご応募ください!】「第2回 うれしい食卓写真コンテスト」開催!

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

「うれしい食卓写真」、大募集!

第2回「うれしい食卓写真コンテスト」がスタート!
お子さん、ご家族、ご親戚、ご友人などとの「うれしい食卓」の光景を撮ってご応募ください。

  • 家族の集まりにローストビーフを出して歓声があがった…
  • 子どもの大会、頑張ったごほうびに厚切りステーキでお祝い…

写真と「ひとこと」のセットでご応募いただけます。
写真が上手じゃない・・・という方も大丈夫! ひとことが心に響けば受賞できちゃうかも!

第1回の受賞作品をご参照ください。


第1回の受賞作品について、くわしくはこちらのブログをご確認くださいませ。

マンネリ打破! お肉で食卓サプライズ」ブログもご参考いただけます。


ブログ「マンネリ打破! お肉で食卓サプライズ」


応募方法

InstagramまたはLINEから、以下の要領でご応募ください。
 

  • 写真(1〜3枚)に「ひとこと」(50文字程度の短い文章)を添えてご応募下さい。
  • 店頭での募集は行いません。ごめんなさい。
  • 写真コンテストは今後定期的に開催予定です。お店にお持ち込みいただく応募も検討中です。

Instagramの場合

  1. ハッシュタグ「#内藤精肉店」をつけて、「ひとこと」(50文字程度の短い文章)を添えた写真を投稿
  2. 受賞された場合、当店Instagramアカウントからメッセージでご連絡します。

※必須ではありませんが、公式アカウント@naitoseinikuten をフォローしておくと受賞したときのメッセージが分かりやすいです

例文:
「こどもの野球チームがはじめての決勝進出!お祝いに極厚の牛タンステーキを家族みんなで食べました。」(47文字)

LINEの場合

  1. 公式LINEアカウント「内藤精肉店」を「友だち追加
  2. トークルームに「ひとこと」(50文字程度の短い文章)を添えた写真を投稿!
  3. 受賞された場合、当店LINEからトークで直接お伝えします。

↑この記事をパソコンで見てる方はQRコードから!

応募期間

2022年5月15日(日)〜6月20日(月)


受賞作品発表


2022年7月初旬

発表は、このブログでも行います。

賞品

各賞の受賞者に、当店で使える商品券3,000円をプレゼント!
さらに最優秀賞は5,000円分の商品券



審査方法


当店の写真好き社長を中心にして、審査いたします。
写真の品質だけではなく、添えられる「ひとこと」も審査対象です。

受賞作品(ご応募頂いた作品)は、内藤精肉店の広告やホームページ、展示用のパネル、冊子などに使用することがあります。

Q&A

Q. 写真は料理の写真だけでもいいでしょうか?

料理写真だけでもOKです。顔が写っていない写真もOK!
お肉が写っていない顔だけ写真でもOK。

Q. 子どもの顔は、ぼかしてくれますか?

ごめんなさい。応募者さんご自身で、写真をぼかしてください。

Q. 一人で複数の応募をしてもいいでしょうか?

はい!応募に制限はありません。ドシドシご応募ください。

Q. 写真の比率は、縦がいいとか正方形がいいとかありますか?

特にありません。タテ、橫、正方形、どれでもOK!

Q. 受賞すると、LINEの名前や、Instagramのアカウント名も発表されますか?

はい。発表の時にアカウント名を記載いたします。

Q. スマホではなく、一眼レフやミラーレスのカメラで撮影してもいいですか?

OKです!ただし、ご応募の手段はLINEかInstagramになります。


投稿者