お肉で人を元気にするブログ

内藤精肉店が、お肉のおいしい情報をお伝えします。

「うれしい食卓写真コンテスト」Q&A

この記事は、投稿から1年以上が経過しています。
料金やサービス内容など、現在のサービス内容と異なる場合がございます。

当店で開催している「うれしい食卓写真コンテスト」Q&Aです。
応募方法などの詳細は、各回の情報をごらんください。

Q. 応募する写真や「ひとこと」の参考はありますか?

これまでの受賞作品が参考になります。
→ 第1回の受賞作品
こちらのブログ「マンネリ打破! お肉で食卓サプライズ」も参考になるかもしれません。

Q. 写真は料理の写真だけでもいいでしょうか?

料理写真だけでもOKです。顔が写っていない写真もOK!
お肉が写っていない顔だけ写真でもOK。

Q. 子どもの顔は、ぼかしてくれますか?

ごめんなさい。応募者さんご自身で、写真をぼかしてください。

Q. 一人で複数の応募をしてもいいでしょうか?

はい!応募に制限はありません。ドシドシご応募ください。

Q. 写真の比率は、縦がいいとか正方形がいいとかありますか?

特にありません。タテ、橫、正方形、どれでもOK!

Q. 受賞すると、LINEの名前や、Instagramのアカウント名も発表されますか?

はい。発表の時にアカウント名を記載いたします。

Q. スマホではなく、一眼レフやミラーレスのカメラで撮影してもいいですか?

OKです!ただし、ご応募の手段はLINEかInstagramになります。


投稿者